勤務地まで通勤ラクラク(交通費規定支給有り) ※WEB面接OK!研修は町田駅スグで便利!
オフィスサポートスタッフ(備品補充・整理整頓など)
- 日給11,644円
- 8:30~18:00(休憩1時間) ※時間外0.5h手当別途支給 ※平日のみ(月曜~金曜) 勤務地:東京都港区六本木1-9-10アークヒルズ森タワー アクセス: 各駅徒歩すぐ通勤便利! 六本木一丁目駅 日比谷線神谷町駅
お仕事について
お仕事内容
通勤便利、景色バツグン、キレイなオフィス
ひとりでモクモク集中できるタイプのお仕事
未経験者もすぐに慣れて活躍できる軽作業
お気軽にお問い合わせください。
˚✧₊⁎ ⁎⁺˳˚✧₊⁎ ⁎⁺˳˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚
お問い合わせ
tel:042-739-5577
(平日9:00~17:00)
˚✧₊⁎ ⁎⁺˳˚✧₊⁎ ⁎⁺˳˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚
.
オフィスサポートスタッフ
フリーアドレスで自由に行き来できる執務スペース、
ラウンジ併設のパントリー、ミーティングルーム、
その他諸々、広々としたオフィス内でのお仕事です。
会議室使用後のイスを整える、
ホワイトボードをキレイに消す、
簡単な清掃、備品類の補充や
ドリンクサーバー中身の交換まで
ひとりでモクモク進められるお仕事です。
※宅配便・郵便物の受領と部署別の仕分けもお願いします。
業務は一度覚えてしまえば
後はラクラクのルーティンが中心。
静かな落ち着いたオフィスで
スタッフ同士の干渉も少ないため、
簡単な挨拶程度のコミュニケーションが取れればOK!
モクモク・コツコツ作業が好き、
人と接することが苦手、多数在籍活躍中です!
■WEB面接導入済み!■
面接から登録まで全てWEB上で完了!
ご応募後、WEB応募フォームをご案内いたします。
※履歴書不要
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
研修あり
募集要項
職種
- オフィスサポートスタッフ(備品補充・整理整頓など)
給与
- 日給11,644円※交通費支給 ※研修3日間日給10,350円
待遇・福利厚生
- 制服あり
・交通費支給 ・制服貸与(指定ポロシャツ&パンツ)
交通費
- 全額支給 一部規定あり
勤務地
- 勤務地まで通勤ラクラク(交通費規定支給有り) ※WEB面接OK!研修は町田駅スグで便利!東京都 台東区上野
応募資格
- 未経験者歓迎! 経験ある方優遇! ※詳細面談時
勤務時間
- 8:30~18:00(休憩1時間) ※時間外0.5h手当別途支給 ※平日のみ(月曜~金曜) 勤務地:東京都港区六本木1-9-10アークヒルズ森タワー アクセス: 各駅徒歩すぐ通勤便利! 六本木一丁目駅 日比谷線神谷町駅
休日休暇
- 夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる日曜・祝日土・日・祝・年末年始・GW・夏季など就労先カレンダーに準ずる
応募について
応募後の流れ
- 面接・研修は町田支社にて行います。 (町田市森野1-11-15※町田駅徒歩3分)
問い合わせ
- 042-739-5577
会社情報
会社名
- シンテイトラスト株式会社 町田支社
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都町田市森野1-11-15 三ノ輪ビル森野Ⅱ 3階
求人情報更新日:2023/8/28