勤務地まで通勤ラクラク(交通費規定支給有り) ※WEB面接OK!研修は町田駅スグで便利!

オフィスサポートスタッフ(備品補充・整理整頓など)

  • 日給11,644円
  • 8:30~18:00(休憩1時間) ※時間外0.5h手当別途支給 ※平日のみ(月曜~金曜) 勤務地:東京都港区六本木1-9-10アークヒルズ森タワー アクセス: 各駅徒歩すぐ通勤便利! 六本木一丁目駅 日比谷線神谷町駅

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

通勤便利、景色バツグン、キレイなオフィス ひとりでモクモク集中できるタイプのお仕事 未経験者もすぐに慣れて活躍できる軽作業 お気軽にお問い合わせください。 ˚✧₊⁎ ⁎⁺˳˚✧₊⁎ ⁎⁺˳˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚ お問い合わせ tel:042-739-5577 (平日9:00~17:00) ˚✧₊⁎ ⁎⁺˳˚✧₊⁎ ⁎⁺˳˚✧₊⁎ ⁎⁺˳✧༚ . オフィスサポートスタッフ フリーアドレスで自由に行き来できる執務スペース、 ラウンジ併設のパントリー、ミーティングルーム、 その他諸々、広々としたオフィス内でのお仕事です。 会議室使用後のイスを整える、 ホワイトボードをキレイに消す、 簡単な清掃、備品類の補充や ドリンクサーバー中身の交換まで ひとりでモクモク進められるお仕事です。 ※宅配便・郵便物の受領と部署別の仕分けもお願いします。 業務は一度覚えてしまえば 後はラクラクのルーティンが中心。 静かな落ち着いたオフィスで スタッフ同士の干渉も少ないため、 簡単な挨拶程度のコミュニケーションが取れればOK! モクモク・コツコツ作業が好き、 人と接することが苦手、多数在籍活躍中です! ■WEB面接導入済み!■ 面接から登録まで全てWEB上で完了! ご応募後、WEB応募フォームをご案内いたします。 ※履歴書不要

お仕事の特徴

研修あり
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

オフィスサポートスタッフ(備品補充・整理整頓など)

給与

日給11,644円
※交通費支給 ※研修3日間日給10,350円

待遇・福利厚生

  • 制服あり
・交通費支給 ・制服貸与(指定ポロシャツ&パンツ)

交通費

全額支給
一部規定あり

勤務地

勤務地まで通勤ラクラク(交通費規定支給有り) ※WEB面接OK!研修は町田駅スグで便利!
東京都 板橋区大山町

応募資格

未経験者歓迎! 経験ある方優遇! ※詳細面談時

勤務時間

8:30~18:00(休憩1時間) ※時間外0.5h手当別途支給 ※平日のみ(月曜~金曜) 勤務地:東京都港区六本木1-9-10アークヒルズ森タワー アクセス: 各駅徒歩すぐ通勤便利! 六本木一丁目駅 日比谷線神谷町駅

休日休暇

夏季休暇
冬季休暇
当社カレンダーによる
日曜・祝日
土・日・祝・年末年始・GW・夏季など就労先カレンダーに準ずる

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

面接・研修は町田支社にて行います。 (町田市森野1-11-15※町田駅徒歩3分)

問い合わせ

042-739-5577

会社情報

会社名

シンテイトラスト株式会社 町田支社

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都町田市森野1-11-15 三ノ輪ビル森野Ⅱ 3階
求人情報更新日:2023/8/28

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力